FullSizeRender
128: 名無しさん 2021/10/05(火) 18:30:02.83 ID:P9vWuXyxp
リミあれば現状新キャラ引く意味が薄すぎる…
使い古された戦闘システムなんだし
もっとコンテンツ作れそうなもんだけどな

精霊の試練でダメージランキング報酬つけたり
鬼耐久のキャラが有利なコンテンツとか
武器種特攻とか…

チラ裏ですまん

129: 名無しさん 2021/10/05(火) 18:44:11.86 ID:3qA3edLG0
リミを越えろとは言わんがリミと同等の性能で別属性で出せばいいのにな

136: 名無しさん 2021/10/05(火) 20:14:11.45 ID:NYtCzGn+0
石来ても回すガチャがない
水着ユナのピックこないかなー

あの時はリミテッドだからミゼラやヴィシャス優先してしまったし

138: 名無しさん 2021/10/05(火) 22:00:33.47 ID:P9vWuXyxp
はじめてしばらくタワーとか超絶戦クリア出来なかったあたりが1番楽しかったな
クリア出来ないぐらいでもいいから難易度あげてくれ

145: 名無しさん 2021/10/06(水) 10:29:17.83 ID:EWwwie2X0
新キャラ来てもリミテッドいればクリア出来るから
キャラ愛がないと引くメリットがないんだよな

149: 名無しさん 2021/10/06(水) 15:30:59.07 ID:XNDI613ld
売上取るにはリミテッド以外のキャラにテコ入れが必要だろうが
どーすれば良いのかわからんな
何やっても結局リミテッドも強化されてしまいそう

152: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:39:55.98 ID:D+uP4nqHa
>>149
120まで上げてボードも全部解放したら強化クエストが解放されるとかでいんじゃね

153: 名無しさん 2021/10/06(水) 18:12:31.33 ID:GpgEd35id
>>149
テコ入れせずともリミテッドキャラを闘技場出禁にするだけで大半の不満は解消すると思う

154: 名無しさん 2021/10/06(水) 18:29:17.91 ID:KXZGiBHmr
リミキャラ闘技場で使わんし…

155: 名無しさん 2021/10/06(水) 18:31:50.80 ID:GpgEd35id
バランス崩してる一番の原因は高ヒット高倍率の覚醒スキルだからヒット数もインフレしてる現状低倍率の勝てる要素がない
未覚醒でもスキルを使えるとかのうまみか、弱いキャラに追加スキル入れるか、あとは低ヒットの時にプレイヤー有利な条件をつけるとかかな
リミテッド弱体化させるのが一番簡単そうだけどそれは叩かれそう